春休みに、SDG4教育キャンペーン「紛争下の教育×平和のアート」ワークショップご参加ください!

SDG4教育キャンペーン2023では「紛争下の教育×平和」に関するメッセージや作品を募集しています。みなさんから、寄せられたメッセージや作品は、大きなひとつのアートとなり、5月に行われるG7広島サミットにあわせ、日本政府関係者や世界のリーダーに向けて発信されます。

下記の日時に、このSDG4教育キャンペーンをテーマとしたワークショップを実施します。春休中、NGOのスタッフや高校生・大学生のユースメンバーと一緒に、紛争下の教育や平和に関するあなたの考えや想いを深めてみませんか? みなさん、ぜひご参加ください!

SDG4教育キャンペーン2023「紛争下の教育×平和のアート」ワークショップ

 日時 3月28日(火) 18:00~19:30 *参加無料
 開催形式 オンライン(Zoom)
 お申し込みいただいた方には、開催当日までに参加用のZoomURLを送付します。

参加を希望される方は、こちらのフォームからお申し込みください(3月27日(月) 17時まで)。
※18歳未満の方は保護者の方が参加申し込みを行ってください。

教育や平和について考えている方はどなたでも参加できます。

特に、今まさに学校やそのほかの場所で学んでいる子どもや若者、また学校や、地域の活動などで紛争や平和について考えたいと思っているはぜひご参加ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次